可愛い可愛いだいずちゃんとだいふくちゃん人間化メーカーなるものをやってて、面白かったので早速ルチアもやってみたニヤニヤ


{E9162D6B-B035-420D-8653-EBD71D522AE1}


潰したダンボールに乗っかるルチア牛しっぽ牛あたま



ルチアを人間化すると


{97F4EDED-6C18-435A-A109-9140D746543F}


『まだまだイケイケ世代?!楽しそうなことには飛びつきます』


おお〜、割と当たってる!?ポーンハッ



楽しそうなことには大はしゃぎで飛びついてくわ〜あしあと



しかも人年齢27歳、、、ルチアさんアラサー笑い泣き


{2B72AA30-C6A3-4623-9D82-965C60AB6860}



逆に、人をペット化するペット化メーカーもあって、ママンもやってみたニヒヒ




ママン、


{B93291CE-8CE7-4019-AFB4-BEEF38F3C7EB}


ト、トイプードル滝汗



超ド定番のペットやーん笑い泣きもやもや

ママン的には、だいずちゃんとだいふくちゃんのかーちゃんみたくオモロ〜な結果を期待してたのにぃいうずまきうずまき



でも、『長所 : 綺麗好き    短所 : 不摂生』

は結構当たってるかも笑い泣き


{AE1609E9-D5BC-4B47-A64C-F26831E59466}


ルチアさん、天日干ししたベットより、お洗濯した毛布が心地いいようですおすましペガサス乙女のトキメキ



因みに、ママンのお母さんもペット化してみた

{BED8642D-A249-45CA-AD08-C2B5B34D1945}


お母さんの好きな食べ物はパン屑だそうです笑い泣き