我が家の近所に住んでいる、おじいちゃんワンコあしあと



ルチアさん、このおじいちゃんワンコが大好きで、お散歩の時に必ずご挨拶ニヤニヤ





おじいちゃんワンコも喜んで相手してくれるルンルン






今度は黒ラブくんが遊ぼーって呼んでるウシシ



さすがにお他所の家の敷地には入れないので、ルチアさんと道端からご挨拶にやり



だけど、どうしても黒ラブくんの近くまで行きたいルチアは座り込みチーン


{A0F5165E-451A-4119-8843-127A40015EC3}

{7CE0A038-7A2E-4E05-9262-01BFEBD5743B}


ムリムリなだめて進むも


{89B8F04B-D5E4-47FF-9D3C-3F437EA6F45E}

{ADAFBD67-0405-46B8-A075-D82C5D28DD0E}


黒ラブくんの声が聞こえるたびに、黒ラブくんの方を見て訴える目滝汗アセアセ



諦めてくれ〜!!
と思ってたら救世主がお願い



キラキラお散歩中のシーズーのおじいちゃんキラキラ


ご挨拶させてもらって、なんとか気が済んだルチアさん牛しっぽ牛あたまルンルン


{A899E386-B565-4C6A-871D-734C544366E3}



社交的すぎぃいい笑い泣き