シリコンバスケットから登場あしあと

{AF20BBEE-1455-42CF-A135-16CA2B853D1A}


ルチアさん専用、おnewのバスタブですくもりシャンプー


{689409F9-612C-4D2B-8CD0-AA0AB668CFA5}


もともとルチアのシャンプーは大きめの風呂桶を使ってました牛しっぽ牛あたま

でも、足長ルチアさん、それだと足先しか浸からない滝汗あしあと



たまーに湯船にお湯貼ってたけど、ルチアだけで湯船はお湯もシャンプーもちょっと勿体無い感じもやもや



前々からルチア専用のバスタブ欲しいな〜と思ってました!!



でも、そこはズボラなママンゲロー

しょっちゅうシャンプーする訳じゃないから、ホームセンターに行く度に買い忘れて、結局毎回風呂桶でなんとかするという笑い泣きアセアセ



いい加減、今回はバスタブGetを目的にホームセンターに行ってバッチリGetしてきましたグッニヒヒ



早速あわあわ〜くもり

{35C182B7-BCA5-4DA2-8920-1EAFD9216CF0}


想像以上に気持ち良さそうおねがいラブラブ


{15BFC358-9ACF-4CE8-8947-B2DF4839AE93}


ウトウト〜


{9C3A6A39-CE56-4E16-AEC8-30DEACD03BB8}


寝た真顔






たっぷりの泡風呂を堪能して、


{B323B524-462D-4CDD-A6C7-AC2BE07E3BF3}


ピカピカ、サラサラ〜キラキラ


{3DB90509-CD05-49E1-B46E-1764D4DDC8B0}


あ、クシャミする瞬間ニヤニヤ


{059D6CF2-7D5F-4A92-9D9E-1EEB0C1B4A3E}


ハイ、ターッチルンルン



シャンプーは気持ち良くても疲れるね


{3218B532-6CEF-498E-8E99-CFFE22FD64D1}


早々にご飯食べて、爆睡ルチアおすましペガサスふんわり風船ハート