ママンの念願、花見!!お願い



な、な、なんとハッ
1,000本のソメイヨシノが咲き誇る富士霊園

{1A1167E9-3422-42FE-94CF-3B6E787C5D0E}

 
が、このどんより空チーン



しかも、ほんの2〜3日前に満開になったばかりなのに、昨日の雨嵐で一瞬でショボくれてしまったそうえーん

{2E914006-528F-4087-9232-DE6A24D50A9D}


たまーに日が差すけど、今日も風が強くて


{B642C73C-EFB0-4D4A-8E38-A55FE394A4E9}


ルチアさん、終始ボサる滝汗


{963DA8E3-136F-4E84-B60A-9243037380B1}


{6A646FE4-E1A9-40B5-A025-E53B19F2205F}


桜の花びら見せようとしたら、食べる勢いニヤニヤ

因みに、2、3枚食べてましたアセアセ


{0943053C-410F-4E4C-B745-E7FB0C4AD193}


そして、


ルチアの念願、クレープ牛しっぽ牛あたまラブラブ


{8B63DC3C-D91C-49FE-9B5F-9DB84833B340}


3/16に炎症性腸炎になって以来、
ご飯以外のものは一切控えてたルチアさん



ネットや本で色々と調べても、
単純に症状が治るのは1週間程だけど、一度傷付いた腸壁がそのものが完治するには1ヶ月近くかかることが多いそう。



事実、ルチアも治療の効果で1週間程で元気は取り戻してたけど、自分からオモチャで遊ぼうとしない様子から全快はしてないんだなと思ってました。



それが、2〜3日前、ルチアがおもちゃ箱からオモチャ持ってきて遊ぼう〜って言ってきた!!ラブ



もぅ〜
ママン嬉しかったよぉ笑い泣き

{1051D6A1-67C4-43BE-9FD9-144811E732B4}


と、言うわけでキラキラ全快祝いキラキラ





皮をほんのすこーししかあげれないんだから、もう少し味わって〜と思う滝汗



最後に山桜ガーベラ



{A851B470-CB5B-4978-8911-7B4127CEFDA5}

{07E66953-EC08-4FB5-ACC5-DDB96D3413E1}


ルチアの全快は花見より念願だったわ〜おすましスワン乙女のトキメキ