昨日、炎症性腸炎と診断されたルチアさん
牛しっぽ牛あたま


{269CE82C-D90F-44AC-90C9-F04F6DF5BF9A}


朝見ると、ちびっこくなってました真顔


{07B1B99A-6372-4E12-83EF-E780AA5FE4CD}


あ、起きたデレデレ



昨日は沢山の方に、ご心配と優しいお声かけをして頂き、自分の不安や心配を共感してもらえて、とても嬉しかったです照れ

こんなにも沢山の方に気にかけて頂いてるんだな、と感じました。

ありがとうごございました!!ニコニコ


{33996585-4D97-4CBD-8C07-6F844603B38F}


今日は1日、ひたすらルチアのペースでしたニヤリ



と言っても、ほとんど『抱っこ〜』と『寝る〜』でしたがにやり



お母さんにもルチアの体調不良を伝えると、直ぐに会いにきてくれましたルンルン

{35EBD1E2-EC61-4608-9498-95EBE9C4C44E}

{7B92BDD4-55D1-445D-AF18-A74A60224A89}


で、ふたりして寝る真顔もやもや



お昼過ぎにまた少し食べ始めましたあしあと




いつも以上にスローです滝汗滝汗



本調子では無いものの、お母さんが来た時に熱烈大歓迎したり、オモチャ咥えてみたりと元気も出てきてますウインク

{BF25365C-5E4A-46B9-83E6-7D55F1F8E4E6}

{F2DF7B81-F689-4CFA-94A0-0909CE4C367B}


明日の再検査、きっと大丈夫と思いまーすニヒヒキラキラ