ダイソーのペットコーナーが結構充実してると思うお願い

{1D59208C-6AD0-4FF7-95BD-057890D03A1E}


久々にダイソーに行ってついでに、
ふらっとペットコーナーに寄ったらオモチャとかお手入れする道具とか結構な品揃えでビックリ!!ポーンハッ



全然買うつもりなかったけど、100円だし♪と思って新しいオモチャGetキラキラ



牛しっぽおにく牛あたま

{109E32E3-B2E3-49EB-AFDF-F18DD08B05BE}

ルチア、薄っぺら〜くなってますニヤニヤ



おにく、中にプープー鳴るやつが入ってて、
大きさもルチアがくわえやすいサイズデレデレ



ぬいぐるみ好きのルチアが好きなタイプのオモチャUMAくん



あしあと早速あしあと



ルチアはレトリーブもするけど、
遊んでる最中にワザとポイッと落としてママンと取りっこしようとするニヒヒ



ママンはそ〜っと近付いたり、シュッて取ってみたりして遊びますニヤリ

{E13B7A94-9BA9-48CE-AB67-9580E3B7A799}


おにく、気に入りましたくもりラブラブ