あ、我が家にはぼんぼりないわニヤニヤ


{7474E5EE-82DA-43C9-AF98-3264BC272B46}


ルチアさん、女の子なので季節にのってみましたデレデレ



本当はルチアをお雛様、レオンをお内裏様
にして撮ろうと思ってたから雛人形は用意せず。



でも、諸々の事情により結局撮れなかったから
ひしもちだけ用意しましたニヒヒ



{82A489C4-1FA2-487F-9D7B-87FADF485FF4}


で、さすがにルチアにひしもちを食べさせるわけにはいかないので


{4F70C89B-79AD-428E-957B-D35659A8E515}


キラキラひな祭り特別メニューキラキラ


{B7FA7C94-E6E0-448A-A3BB-417F20486087}


『鶏ひき肉と炒めたご飯、ニンジン、枝豆、錦糸卵』

枝豆は2つに割ってますあしあと





いつもより豪華過ぎて一瞬フリーズ笑い泣き



やっぱり先に上だけ全部食べちゃってからご飯のルチア牛しっぽ牛あたま



今回は盛り付けの仕方でご飯の量が多くなっちゃったので、途中で引き上げましたチーン



でも、凄い嬉しそうに食べてくれる姿を見て幸せ〜ラブラブ


{E3D17844-C8AC-4096-A58B-871D46CC87AB}


ひな祭り楽しかったねルンルン