ルチアさん、昨日は久々におうどんニヤニヤ



カリカリフードに

『うどん、鳥ササミ、シイタケ、ワカメ』

を乗せて茹で汁かけて完成キラキラ



色合いが微妙です笑い泣き




上のトッピングを先に食べちゃうルチア真顔

この後15分かけて、ちゃんとカリカリフードも完食牛しっぽ牛あたま




ルチアは絶賛ヒート(生理)中で、食欲が増加中です。



なので、今回はササミとおうどんを少し多めにあげましたにやり



ママンは、ルチアの体調やその日の運動量によってご飯の量を日々変えますあしあと



本や参考書では規則正しく決まった量を。。ってことが多く書かれてるけど、

人間だって、女性は生理前や生理中に食欲が増すのはよくある話だし、

男性女性関係なく、よく動いた日や、よく働いた日はいつもよりガッツリ食べたい!!

とか、食の波は誰にでもある。



ワンコにだって食の波があっても不思議じゃないし、その波に合わせて多少柔軟に量を変えたって良いと思うルンルン



もちろん、病的な理由での波はすぐに気付いてあげなきゃいけないから、ルチアの体調は常に気にして見てあげるし

食欲が増してるからって、いつもの2倍あげちゃうとか、そんな極端なことはしないけど滝汗


{347995C8-3F0D-4B7D-A4BA-FC7B8151E722}


たっぷり食べた後はいつものキャリーで休憩おすましペガサス


{AD8A3231-5FE6-47C8-A872-63425C1D575D}


お腹いっぱい食べられるって幸せだよねくもり乙女のトキメキ