ふらっと立ち寄ったペットショップで、
シーズンオフセールをやっておりましたルンルン



冬物のお洋服が、な、な、なんと!
全品¥500ポーンキラキラ



ルチアはお洋服大っ嫌いで、着せると一歩も歩かなくなります。



結局着ずに終わったお洋服達が何着もあるチーン



でも、寒がりルチアに少しでも何か着せたい願望のあるママン真顔



500円なら、もしまた着なくても諦めが付く!!
と思い、ひっさびさにルチアさんにお洋服を買いましたお願いキラキラ



もぅ、早く着せてたくてワックワクのママンルンルン



早速お散歩あしあと





完全ストライキなルチア滝汗



予想通りの反応だけど、そんな簡単には諦めないよムキー



たかが500円、されど500円!!ハッ



どこだかの小学校の制服にしたら、500円なんてボタン一個くらいの価値しかないかもしれないけどガーン

ママン大好きなブラックサンダーにしたら、10個は食べれるねんびっくり



その後抱っこして少し移動したり、
チョイチョイって引っ張ってみたり笑い泣き


{411AEE9D-83BA-4526-902C-5F8204BA0E55}


お互いに一歩も譲らない攻防を続けてたら、


{0ECDE160-2E07-4ED0-AF2D-21C76CCEC5F3}


こびとに見えてきた笑い泣き


{0FFEC701-A1C6-4289-8B9E-C016192095E3}

※写真はイメージです


{BA9D9A0F-AEE7-4C1A-AB24-C18C1080627F}


お膝でくつろぐこびと


{E39DF122-3E20-4AFE-99B4-6D903A820B2B}


森のこびと



そして、最終的にはこびとさん歩いてくれるようになりましたあしあとラブラブ





歩く後ろ姿がこびとにしか見えなくて、終始爆笑のママン笑い泣き



フード被っちゃって見えなくなると立ち止まるこびとニヒヒ



{00005FE4-747D-4DD2-A04A-CE2D258F7589}


いや〜500円、いい買い物したと思うちゅーラブラブ