今朝も弟のお膝で二度寝のルチアさん牛しっぽ牛あたま

{F223AFA8-A9A1-44CA-AF23-4E6FF7AD1DBF}


ここ数日は、弟のお膝がルチアの定位置ニヤニヤ



毎朝リビングで寝てる弟を一度は起こして、
気が済むとすぐにまた寝るという滝汗



二度寝してる2人を横目に仕事に行くなんて。。。チーン

な日々でしたが、ルチアにお留守番をさせずに済むというのは、気持ち的にかなり安心デレデレ


{C656076A-3285-43EB-9B83-BA12D9DF7A54}


それどころか、毎日お散歩も行ってくれ、
ママンが残業で遅い日はご飯の支度もしてくれてた弟お願いキラキラ



ほんと、出来た弟に感謝!!



そんな出来た弟がいるのも今日までもやもや

{E9E4117E-928D-4AC1-BB2B-951EBB2C91BB}


今回は色々とバタバタしたので、長期連休取っての帰省でしたが、さすがにそろそろ帰って仕事しないとね滝汗



次会えるのは夏頃かな〜真顔

{F8388D52-E1EC-4CB1-93CF-22E3B5D08E50}


また明日からルチアがセンチメンタルになるのかと、今から心配なママンです滝汗アセアセ