3日前からヒート(生理)が始まったルチアさん真顔

{958E3DE1-DD58-46DD-B268-3D17EEC0D4C5}


ママンは避妊手術はした方が良いと考えてますUMAくん



当然、ルチアも迎えて直ぐにするつもりでしたが、2歳になった今でもしてないのには理由があり、それは長いのでまた今度書きますぼけー


{5CF1CD14-61A0-4CB7-9D82-8E49EE29D777}


ルチアの場合、イライラとか、ダルくなるとか、
幸いネガティブな変化が無いねー

出血量もほんの少しなので、特にオムツとかはしませんニヤニヤ



変わるのは、食欲が少し増すのと、
おちっこが一回の量が減り、回数が増える(マーキングのようになる)ってことくらいにやり



精神的な部分や、肉体的な部分でグッタリしちゃう子も居るみたいだから、それに比べたらルチアはラクな方くもり



オンナって大変よね〜笑い泣きもやもや


{DFF1A369-4D7C-4626-B9DF-54561AB67F74}


3歳までには、なんとか避妊手術をしたいと考えてるので、今回のヒートが終わったらかな〜真顔


{764EBABA-51B6-4E33-BDBD-053F92181CA0}


にしてもルチアさん、それママンのリュックー滝汗アセアセ