昨日から我が家にお泊まりに来ているレオンあしあと

{198031CD-5842-4AAE-9CE6-071089CDC816}


うちには初めて来るのだけど、落ち着いてます照れ


{3AB7F765-5543-4D4F-B054-272C66AB4271}


ルチアが貞子滝汗


{F0A3FEBA-E87C-424F-B07F-0ADCE8C473C6}


遠近法で、レオンが小型犬に見えるゾガーン

(レオンは10キロオーバーのデカポメです)


{9A11E90C-E614-4C52-AFD2-0B3C9DAEBF99}


昨日の夕食シーンカメラ




食事がスーパースローのルチアと違って、
レオンはマッハのガツガツ食いポーン

ルチアの分も食べちゃうのでリードしてました。



が、ルチアは他人のが気になるようで、レオンのご飯を気にしまくり滝汗アセアセ



他人が食べてるものは美味しく見えるのかー?笑い泣き



結局ルチアはレオンにご飯食べられてたねニヤニヤ





レオンはワンコがあまり得意じゃないので、
ルチアに遊びに誘われてもオロオロニヤニヤ

{7B8BA96C-7A7A-4CF5-AB9E-5184B727F550}


隣にキツネが寝ているようだ。。真顔


一晩だけだったけど、帰っちゃうと寂しくなるねー笑い泣き


またお泊まり会しなくてはニヤリルンルン