ママンのお母さんを全力で掘るルチア滝汗




『ここ掘れワンワン』
の先にあるのはホッカイロですニヤニヤ



ホッカイロが大好きなルチアさん牛しっぽ牛あたまハート



ポケットに入れていたり、貼るホッカイロを貼ってたりすると、ちゃーんと嗅ぎ分けて見つけるポーン



で、ホッカイロが欲しくて全力で掘る真顔



破けて中身が出ちゃったり、最悪誤飲が怖いのでルチアにホッカイロを渡したことはないんですが、渡したら大興奮だろうな〜笑い泣き



ホッカイロが好きなワンコやニャンコって結構多いみたいだけど、ホッカイロっていい匂いするのかな〜?キョロキョロ不思議



『ホリホリでお腹の贅肉も削ぎ落として〜』
byお母さん