箱根神社ルンルン

{AFF51F38-E301-4DD9-8255-9E9C7E105E24}

そろそろ人も落ち着いたかな〜?
なんて思って行ったんですが、
神社まであと200mという距離を1時間かけて進みましたチーンちーん




もちろん中も大量の人で溢れてるので、ルチアさん終始バックinニヤニヤ

{80DB0469-E03B-4C9E-B33D-30958678AF3D}

{3C94D514-35BA-44EC-B366-0659EECE45D4}

破魔矢やお札を買うのに凄い行列ポーンハッ
おみくじ買うのにも行列。
参拝するのにも行列。

{A42A6CAD-6828-4DA2-A6AD-FDD6C3BD0AAD}

とりあえずご挨拶だけは済ませようと思って、
行列に突撃ー牛しっぽ牛あたまあしあと



もちろん願うは無病息災ニヤリ
もぅ、どんだけ願うんだよって感じ滝汗
ルチアもママンも病気したことないのにね(笑)

{6382E1D1-4C14-4CDB-9A5C-B6AB365B2457}

芦ノ湖


少しお散歩しようと思ってたけど、車も人も多くて危なっかしいので、ルチアさん一歩も歩かずに観光口笛



で、露店でゲットキラキラ

{D38971BD-0BB7-407A-9C7C-96E472FF9CC8}

おーにーくー酔っ払い


ママン、我慢できずに歩きながら一個食べましたニヤリ



ルチアも一緒に食べたいからお店のおっちゃんに
『味付けしないでくださーい』
ってお願いしたら、

『じゃあ、熱すぎるのも良くないかねー?
ちょっと温めるだけにするねーグッ

と、なんと素敵な気遣いおねがい




よく見ると、ルチアお鼻がヒクヒクしてました笑い泣き