突如として食べたくなるやつナイフとフォーク

{166983D7-128A-4C74-BD55-F301358436ED}

ホットケーキホットケーキ



本当に突然『久々に食べたい!』と思い立って数年ぶりに焼きましたウインク



久々に作ってなんだかワクワクで楽しくてルンルン

{7EE19695-8AC8-4D85-9D40-62F46F219469}


{540AFE8C-6C59-4DF7-B6F2-027A39ED6389}


調子に乗って焼きすぎた滝汗



久々過ぎて分量の加減が出来ませんでしたチーン


{2DE02EA7-74BA-414A-8C6B-431B0A752D50}


小さいのはルチア用ではなく、
中まで火を通すのが結構難しいな〜と思って小さくしてみたニヤニヤ



{7C5AACB6-F7EC-44AD-A30E-0376779BD596}


ルチアさんが永遠と破壊光線(人の理性を壊す熱い視線)を送ってくる滝汗滝汗






ワンコって同じ量のオヤツでも、一度にあげるより何度かに分けて少しずつあげたほうが
『オヤツたくさん貰えた〜ラブラブ
って満足度が上がるそうなびっくり



なので、ルチアさんにあげる一口は本当にチビっとニヤニヤ
ケチぃのでは、ありませんウインク



ママン、数年分のホットケーキを食べた気分です笑い泣き