ルチアさん、いつの間に富士山よりも大きくなっちゃって、たくましくなったもんだウインク

{48465C8C-7DA1-430A-BC9A-F16AFB5EEF93}


初夢は『一富士、二鷹、三茄子』



富士山の夢は、なんとなく想像できるおすましスワン乙女のトキメキ



富士登山してる夢とか
綺麗な富士山を見てる夢
ご来光の夢
とか、、、富士山



でも、鷹と茄子の夢ってどんな夢??真顔



鷹匠になる夢とか、茄子食べてる夢とか??笑い泣き



でも、そんなダイレクトに茄子食べてる夢なんて見ることある?もやもや



それこそ枕元に茄子置いて寝るくらいしないと見ないよね。。。宇宙人くん


{E1969DF5-F2A2-4006-9D34-F61EDD07B5AC}


まーた屁理屈いうママンですニヤニヤ


{B6D0F916-4B4C-4A5A-AA63-65AC9C5FD1F6}





投げた棒を持って走る走る。。。あしあとあしあと



でも、決して持って帰っては来ないルチアチーン


{5945759A-CC04-494F-8503-BDF5538FC141}


今夜はルチアと茄子🍆を抱いて寝ようと思うゲロー