富士山あけましておめでとうございますおせち

{48296A25-7FCE-4C70-9EE9-C6C08DB97571}

{EC25B42C-2309-4DB7-BBDD-A49AEFBE4FAC}

{644F1384-FC9F-439F-A927-B835DEAC9CC4}


門松今年もよろしくお願いします門松




年越しはルチアさんおうどんあげましたニヒヒ




ワンコにお蕎麦をあげても大丈夫みたいですが、
ルチアはおうどんの方が食べ慣れてるのでウインク



『にんじん・椎茸・鶏ひき肉・おうどん』

を細っかーく切って、茹でて普段のカリカリに茹で汁とともに混ぜただけUMAくんナイフとフォーク



動画撮るのに高さが微妙でティッシュを下に置くという、新年早々なんともズボラな動画になりましたニヤニヤ



ルチアは普段から食べるのがものっそい遅いです真顔



最初から最後まで撮ったら12分かかってました笑い泣き

{EC886FAF-D362-4C3E-99FE-D1EC2DFAF77B}


でも、ちゃーんとキラキラ完食キラキラ



2018年、良い年になるね牛しっぽ牛あたまふんわり風船ハート