サンタさんからドーム型ベットをプレゼントしてもらって早3日トナカイ


{0C586BC2-BA82-43EC-B736-BAEB9B3DA236}


どうなったかというと、、、


{5025F06D-0E6A-462D-9B91-36ACFFBF30DB}


ちゃちゃちゃちゃーーーーん!!ルンルン


{D881B805-23CA-4AE0-B796-86737FE413DD}


ルチアさん、無事に寝てくれるようになりましたデレデレキラキラ



案外早かったニヒヒ



帰宅して、ベットの中を確認すると温もりがあるのでお留守番中もちゃんとベットに入ってるみたいラブラブ



温かくて気持ちいいと理解してくれたようで良かったです爆笑



因みにママン、ルチアがもしこのベットを使わなかったら、縦向きに置いてルチア用のおもちゃ箱にしようと思ってました骨UMAくんクマムシくん



柔らかいから奥に入ってるものを取ろうとしても喉がヴッてならないし、シンプルだから置いてあるだけでも違和感ないしルンルン



でも、無事に使い方を分かってくれたので、ベットはベットとしての役目を果たせそうですなニヤニヤ






必死にニャッキをベットに持ち込もうとしてますが、下手っぴすぎてどう考えても入らない真顔




ベットマスターへの道のりはまだまだ遠いようですあしあとハッ



{0DCA4FE1-BFE1-40FD-9418-8C803045FA4C}