クリスマスベルルンルンクーリースーマスキャロルが〜
なーがーれーるー頃には〜ルンルンクリスマスベル


{32B8F763-660A-4B43-A208-E8A57F5FF58C}


サンタさんサンタはルチアにドーム型ベットをプレゼントしてくれましたクリスマスツリープレゼント



実はルチアにベットを買うのは初めてなんですニヤリ



ルチアは室内フリーでお留守番はずっと2階の寝室でしていたのですが、
夏場に1階の方が涼しかったので今年の夏は1階のリビングでお留守番をさせてました。



以来、寝室でのお留守番を嫌がるようになりました真顔もやもや



リビングの方が郵便屋さんが来たのが分かったり、
お外の様子が分かったりして楽しいんだと思う。。ニヤニヤあしあと



が、寝室でお留守番の時は寒くても夜からずっと入ってたお布団でぬくぬくと過ごしてたので気にしてなかったのですが、



リビングにはおざぶしか置いておらず、お留守番時に暖房は怖くて付けないので極寒滝汗



対策として、毛布とあんかを用意してあげてましたが、屋根があった方がもっと暖かいだろ!と思い、初のドーム型ベットをgetした次第ですニヒヒ



{48F54BF9-0C0B-410E-95AB-AF48F4916E71}

で、早速 in デレデレ



いや〜、写真の力は恐るべしですカメラハッ



これだけ見ると、すんごい上手に使いこなして、お上品に入ってるように見えるでしょ??おねがい



現実はこうです笑い泣き





なにせベットを買ったのが初めて、ルチアには特大のおもちゃにしか見えてない模様チーン



やっと落ち着いたか?!





と、思いきや転がるくるくる


一緒に買ったブランケットの使い方はマスターしましたグッキラキラ


{70135114-7C72-4DF0-97B2-EF2C637008A8}


奥に転がるベットが悲しい笑い泣きガーン



だれか〜、ルチアにベットの使い方を教えてけれ〜牛しっぽ牛あたまあしあと