お母さんが手作りクッキーを焼いてきてくれました酔っ払い

{E51C19F8-98CB-4E75-90DC-170E8A3AC311}


ママンこれが大好物で冗談抜きに10枚20枚ヘーキで一気に食べちゃうニヒヒ




その結果、食べすぎでお腹壊すというチーン



毎度毎度加減しろよっ、と思うのですがママンの理性を狂わすほど美味しい悪魔のクッキーなのですクッキーのプレゼント




で、この悪魔のクッキーが今回、ルチアを狂わせました滝汗


{EB4BAD37-7E97-4F7E-BF2B-7C254A689AFE}



ママンの脇の下から無理無理登場ハッ



{37877280-0463-4149-97C9-CCBCB593F863}



避けたら上手いことママンの横っ腹と太ももに乗り


{E28B9CF5-E436-4698-92F5-33FD6DF54312}



何故かアクロバティックに大開脚ポーン




ママンの食べてるものに興味を示したり、欲しいな〜ってアピールしてくることは、よくあることなんですが、




このクッキーは相当ルチアのお鼻をくすぐったようで、見たことないほどものっそい勢いでねだるねだる滝汗アセアセ




恐るべし悪魔のクッキークッキーのプレゼント




チョコチップも入ってるし流石にあげられないのだけど、今度ルチア用にクッキー焼いてみようと思ったのでした〜ニヒヒルンルン


{469A6ED7-B19F-4839-9803-0FFD2625F404}