ルチアの超貴重なショットカメラハッ

{31680EF1-0F9E-4874-B467-E633A2B0C036}

{6A519B13-3B25-46D5-AE4F-5AEB679208D8}




お腹出し〜ポーン




ルチアは仰向け、いわゆるヘソ天は絶対にやりません真顔



神経質で警戒心が強いところがあり、甘える時は抱っこをせがんでくるので、ルチアはヘソ天しない子なんだな〜くらいで特にこだわってないんですが、



極々稀にお腹をなでなでして〜
な感じでちょっぴりお腹出ししますデレデレ



大胆なヘソ天ではないですし、ほんとーに一瞬なので、カメラに収めるのがなかなか難しいアセアセ





(動画編集するとなぜか投稿出来ないという事態が発生の為オリジナル動画をそのまま載せてますえーんテレビの音がうるさくてすみません。。タラー)




なかなか見れないルチアのサービスショットでした酔っ払いラブラブ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


mitoriさーん、ルチアのサービスショット撮れました〜ニヒヒ(笑)