お気に入りのクレープ屋さんへドライブGo車ルンルン

{B449001C-F9F4-4504-A5E0-6B52F716B599}

{DBB9E860-F523-4440-A099-D43A79E3FE74}



調節機能のある抱っこひもではありません、
ただ伸縮性のあるスヌードです真顔



近い将来、このスヌードは縮む機能を失うと思われる。。



お気に入りのクレープ屋さんは、ルチアも大好きで、いつも皮だけちぎって、ちょびっとお裾分けしますウインク



が、今回


{C1D37A2A-537A-49EA-974F-8EB85BC810DD}

{003732D9-9E02-42C5-B878-B64A43CAECC5}



なんと、オーナーさんがルチア用にと皮だけ焼いたミニクレープを作ってくれました〜ラブラブキラキラ



こういうサービスって本当に嬉しいラブラブ
ますますクレープ屋さんのファンになりましたキラキラ



折角なので、そのままどうぞ。





手まで食べられる勢いでぼんやり動画撮ってる場合ではなかった滝汗滝汗



半分だけのつもりが、3分の2くらい食べてたしゲッソリ



たまにはいっか、、
当分はおやつなし生活だけどニヒヒ