ねむねむルチアと自分を叩き起こし、
朝からルチアさん病院へ病院あしあと



1週間前から始まったかゆいかゆいと火曜日に気付いた発疹。
水曜日に消炎剤のお注射💉をして、
今日は経過観察の再診察手



駐車場に着いてハーネス着けたり準備中イヒ

{A7F5B69E-184C-402C-B2CD-CC7D9072E6F0}

{B4C85948-B87E-4B9C-9E6F-5111502C6ECC}


お散歩かと思いきや、お注射した場所と気付いて


{8A486980-4606-4307-BC1E-DA37A64F5016}


なんとも不服そうにママンを見つめるルチアさん真顔




いや、そんな顔をしても行くでニヤリ




土曜日ということもあり、早めに来たものの
1時間くらいは待ったかな〜




その間ルチアさんは
出入りするワンコや人を見てキョロキョロ目



他のワンコともご挨拶したりしますが、
一瞬たりともママンのお膝から降りません滝汗




緊張や不安から絶対に離れまいとしてます真顔




気になる診察結果は、
かなり良い状態で発疹も終息に向かってるので、もぅ大丈夫。とのこと。



あまり回復が診られなければ、もう一度お注射か飲み薬を出すつもりだったそうですが、もぅその必要もなく、身体を見て発疹確認だけで終わりルンルン



今日、もしまたお注射と言われたら、ルチアの
寝言や性格の話をして他の対応をしてもらおうと考えてましたが、その必要もなく一安心照れ




もちろん、先生はルチアの神経質な性格を承知してくださってますが、
ポロッと寝言が酷くなるという話をしたら、
『そういった事例は初めて聞いたけど、この子には本当にストレスなんだね〜』と。



今度何かあったら出来るだけストレスのない方法をより考えていかないとね。と言ってくださいましたキラキラ



で、ご褒美のオヤツニヒヒ
病院でオヤツのサンプルとして『ご自由にどうぞ』
って置いてあるので毎度遠慮なく頂きますニヤニヤ


{E070E0A3-5BDB-459F-90DA-5726F8856E3B}


病院頑張ったらオヤツもらえる♡という刷り込み


{C12F8BB5-C029-4C3D-86C3-59E3D20BB87D}


早く欲しくてのけ反る滝汗






マテのフライングしたことをプイッとして誤魔化そうとした頭脳派なルチアチーン




ルチアのカイカイ事件、無事に終わりそうです晴れ乙女のトキメキ