1週間ほど前から体を痒がる仕草をしていたルチアさん

{4A955B14-0540-45C3-B36E-928C2720AF48}


ルチアはもともと軽いアレルギー体質で
ちょうどシャンプー変えたこともあり、
『ちょっと合わなかったんかな?』
くらいに思ってたママン真顔






一昨日の夜ナデナデしていたら体中に赤い発疹がーーーーー!!!!!滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




確認しただけで赤い小さな発疹が15個程全身にポツポツとあって、1つは耳の中にまでありましたもやもや



ガーン大ショックガーン
ルチアごめんねーえーん



昨日仕事終わりに大急ぎでお医者様へ足あしあとハッ




診察結果は
乾燥の季節だし、ちょっとしたアレルギー反応。
ダニや感染症の心配はなく、すぐに治るでしょう。とのこと。



デレデレほっ




で、お医者様が
『耳には軟膏を塗りますね〜
かゆいかゆいを抑える消炎剤を打っときましょう』




真顔



打つとは。。。?




お注射💉かーー!!!笑い泣き




で、ルチアさん急遽お注射ぷすりハッ
筋肉注射、痛かったようで1回泣きました滝汗



狂犬病の皮下注射は無言で頑張ってたけど、
今回は痛かったんだね笑い泣き



助けて〜って顔してて、可哀想だけど可愛かったよニヤニヤ
ママンはSっ気が。。。(笑)
病院で撮影出来たらいいのにと思うニヤリ



とりあえずこのまま様子見で、
また土曜日に再診察して症状の治り確認してもらって来ます。





かゆかゆルチアさん



今朝はだいぶ落ち着いてたので、一安心のママンニヤリ



かゆいのかゆいの飛んでいけくるくる