今朝メイクをしていたら、
ルチアもお顔キレイキレイちゅー乙女のトキメキ







朝はルチアも多少目ヤニが出ちゃうので、ホットタオルでいつも拭いてあげるのですが、
今日は気が済まなかったようで、ニャンコのように拭き拭きしておりました爆笑



ルチアはどーしても耳毛が目に入っちゃいますショック



恐らくそれが要因の1つでしょうが、以前結膜炎になって、目ヤニが大量発生したことがありましたゲッソリゲッソリアセアセ




お医者様に目薬もらって、直ぐに完治しましたが
以来毎朝のおめめ目と目ヤニのチェックは欠かしません手




そして耳毛が目に入ってるのを見つける度に取ってあげるのですが、どんだけ目に毛が入ってようが本人は全く気にしてないアセアセもやもや



ふっつーにぱちくりしてるのだけど、痛くないのだろうか??真顔真顔



ママンはまつ毛1本入っただけで痛くて大騒ぎなのに笑い泣きハッ


{106099D9-BE58-4A48-BB9D-0C9C01260CF3}

{E7D14BD3-7C07-4026-918F-3E413F4CA247}


ねぼすけルチアおすましペガサス