ママンは仕事でマスクを常に着用してるので
平日はほぼマスクマンです手



職場でマスクを取って帰宅することもあるのですが、
1日仕事してメイクはボロボロ、脂でテッカテカピエロの顔を晒して帰るのもアレなんで、
顔を隠す為にマスクしたまま帰宅しますニヤニヤ



ここで美意識高い系女子の方々はメイク直して口紅
帰るのでしょうが、残念ながらママンはズボラ女子なので帰る為だけにメイク直しなんてしまてんチョキ真顔



で、マスクをしたまま帰宅すると、
『おかえりー!待ってたー!お出迎えー!』
のルチアさんは、その喜びを何故かマスクにぶつけますあしあとハッ






ママンとしては、
『ただいま〜会いたかったよ〜むぎゅッラブラブ
と、やりたいのですが、



ルチアさんはそんなことより
『おかえりー!遊んでー!』
が爆発です💣ハッ



なので、抱きしめることもなくソッコーお散歩に行きます笑い泣きあしあと


{030A4316-29B7-4B23-9362-F9B7569FE9FC}


まぁでも、1日お留守番させちゃってるから、
自分のことより、ルチアの望みに答えてあげないと!!
と思うし、






笑顔で走ってくる顔を見れば、
抱きしめなくても疲れは飛ぶや照れ乙女のトキメキ