お散歩中にテントウムシ🐞を見つけたルチアさん





凝視真顔


この後ルチアが美味しくいただきま。。



いえいえ、全力で阻止しましたハッ



生まれてから今日まで、ルチアが食べた虫は数知れず。。



この前はダンゴムシ食べちゃってたねえーんガーン



ただ、ルチアは決して虫を食べたいわけじゃなくて、
とにかく面白いオモチャのように思ってるみたい🤖



面白いからイタズラしようとちょっかい出した時に小さい虫だと誤って食べちゃう宇宙人くん



で、特に好きなのはセミ



鳴くし、飛ぶし、回るし、歩くし、
ルチアの楽しい度MAXにするヤツ。



ドッグランでセミを見つけたルチアさん、
他のわんこには目もくれず、ひとりで全力でセミを追いかけ回して遊んでた真顔



他のわんママさんに、
『楽しそうに遊んでるわねほっこり



って言われて、
もぅ、なんとも。。。
な気分でしたよ。



数分後にはバラバラにされた無残なセミの亡骸と
はじける笑顔でご満悦のルチア笑い泣き



いいのよ、
ママンはルチアが楽しいならそれで幸せウインク



でもね、頼むから遊んだ後、
そのお口で甘えてこないでーーーーーー!!ゲローゲローアセアセ



そろそろ虫さんたちも少なくなる季節。



少し安心なママンですキラキラ



p.s
必死のファイティングポーズで抵抗するカマキリにも、一切ひるまず立ち向かうルチアは勇ましいお願いキラキラ(笑)