今日ルチアが食べるのは、


{52E16DA2-33BC-4C39-986A-A1F7D58999EE}


納豆でっすウシシ


ママン、納豆大好きなのです。


ご飯のお供はもちろん、パスタやうどん、お好み焼きにも入れちゃいますラブ


最近は食パンに納豆乗せて、チーズ乗せてオーブンでチンルンルン


なっトーストにハマってます(´∀`)


食パンに納豆って、一見まるで小倉トーストニヤニヤ


小倉トースト好きの納豆嫌いさん、居たらサーセン笑い泣きアセアセ(笑)


そんなわけで、ママンに似てルチアも納豆大好きラブラブ


納豆のパック開ける音を聞くだけで飛んできますあしあとDASH!


因みにママンは絶対に小粒派なので特に刻んだりせずこのままあげまーすウインク
もちろん、ダシはかけません。


大体5粒くらい


ルチア自身が小粒(笑)だから5粒で充分ウシシ


ただ、ネバネバが毛に付くと大変なのであげる時かなり気を使います笑い泣き


じょーずに食べてちょーだいニヤリ