やっと、、やーーーーっとお日様に会えた晴れ


ここ数日、雨が少し落ち着いた瞬間、一瞬お外に出る程度だったので、ひっさびさにしっかりお散歩あしあとルンルン


ルチアもママンもテンションあがって、
気付いたら2時間近くもお外ふらふらしておったガーンハッ


にしても、途端に日が短くなったな〜と感じる今日この頃。


お仕事終えてソッコー帰宅しても、もぅ真っ暗。


家の周辺は街灯も少ないのでまるで真夜中笑い泣き(笑)


{DB2A76CB-D685-42B2-BE69-2D7836CFDB3B}
 

危ないから、ミニライト付けてちゃんとルチアさん光らせますよーひらめき電球


{7F90490A-2C3E-40EC-B973-22782D6F5905}


何かを覗き込む目


ここ通るたびにいつも覗き込むのですが、何もありません(笑)


ルチアの目線からは見えない高さだから気になるのかなほっこり


明日からまた雨予報なのが、なんとも。。。えーん







ママンにされるがままのルチアでした〜手