なでなでしてもらいたくて
ママンの足にあごを乗せてアピールするルチア目ラブラブ

{8C574E1C-18D7-4667-B2F7-22DD62E408BC}




{F05D6F21-8BE8-4E7D-B6E5-12C92D32AD34}



これ、教えたわけでもなんでもなく
甘えたい時
おやつ欲しい時
何かを訴えたい時に自然やるようになったんです(о´∀`о)


人の腕や足にあご乗せて上目遣い目ラブラブで見つめてくるもんだから、お願いを聞かずにはいられなくなってしまうのですよ〜デレデレ


自然とやり始めた当時、わたしもこの可愛さに
恋の矢悩殺恋の矢


が、


今や何かして欲しい時はママンのお友達や
お友達ワンコのママやパパ、
誰にでも関係なくあご乗せアピール目ラブラブ


みんなに『なにそのアピール〜ラブなにが欲しいの〜??ラブラブ
なーんて言って甘やかしてもらえるから、
これやったらお願い聞いてもらえる!
って思ってる。。。


とんでもない小悪魔な娘に育ってしまったアセアセ(笑)


{064E756D-E260-4A57-B472-4654D1D42D57}

{A9DCBD18-3BE0-44DA-99EF-93B7FE644FFF}