好きの力 | 神さまと真似ぶ(まねぶ)日常のブログ

神さまと真似ぶ(まねぶ)日常のブログ

楽しんで見てもらえたら幸いです⭐︎

好きなことへの力

興味のあることへの力


ってすごいと本当に思う。


あれ?
わたしの“好き”はなんだったかな。


オトナになって、
時間に追われたり、
人の目を気にしたり、
〜すべきに縛られてたり。


自分の心を自分で縛ってしまったから、
自分の好きが見えなくなっていた。


でもさ。
自分で縛ったのなら、自分で解けばいいじゃない。

結び目が硬くなっていたり、
こんがらがっていたりするかもしれない。

だけど、
もう一度、小さい頃の、あの好き!が感じたいから。
もう、縛っていたものを解いても大丈夫だと、

ふとそう思った夜でした。