投稿写真

投稿写真

投稿写真

東京ファッション産業機器展

ビックサイトのイベントへ~♪
大きなお腹でここまでの移動も
これで最後かも!
と思い、キルト仲間とGo!!

ロックミシンが欲しい~☆
と思ってたら引き寄たイベント(笑)

ここでロックミシンを使ってのバック製作*\(^o^)/*
バックの両サイドは最新機種のロックミシンで♪

こんな風にも使えるのね~☆とワクワク!
一層欲しくなりました(笑)

会いたかった大好きな菅原先生がいる日は前日でした( ; ; )

その後はミシン話しに花が咲き
とにかくティータイムが楽しかった*\(^o^)/*

やっぱり一緒に苦しい時期を乗り越えた同志との再会が1番の宝物☆
また皆で会える日を願ってるよ~♪

1番年下で無知のあたしを受け入れてくれる広い心のお仲間に大感謝(≧∇≦)

P.S.ハロウィンのプレゼントをもらって
お腹の我が子と可愛いね~♪と喜びました☆
ありがとう(*^^*)