潜在意識を活用して軽やかにとことん

幸せ溢れるマインドへ導く♡*。゚    

マインドカウンセラーChika♡です

 

 

 

《 潜在意識を活用して変わること🌹

(ビフォー → アフター)》

人の目が気になってしょうがない

  →ブロックが外れて人の目が気にならず本来の自分で過ごせるようになった!

 

 

  

◉感情に左右されやすく落ち込みやすい

  →感情の扱い方が分かり落ち込むことも無くなった

◉自分迷子ちゃんで自分の気持ちにも気付けない

 →自分と向き合うことで自分のまんまで過ごせるように!

◉いつも考えることから先になって本当の自分の気持ちに蓋をしてしまう。

 →頭の中の声ではなく自分の心の声を拾ってあげられる、自分の本当の思いに素直になる!

◉何をあっても続かない、本当は続けたいのに続かない!

 出来た!簡単にひょいとやり続けられた!全てはマインドの在り方から!

◉いつもお金の不安がつきまとう

 →サクッとお金を引き寄せ!

◉お金の悩みから解消されたい

 →お金を信頼しお金のブロックが外れる!

◉自分に自信がない

 ありのままの自分を知って愛おしく思える自分へ!

 

 

 

不安って結局 自分の中の妄想の世界。

 

 

 

あまり 不安ばかり抱えていると、

 

その不安が本当に起こっちゃう。。。。

 

 

 

のだとしたら 嫌じゃない??

 

 

 

 

潜在意識を知っている人は、

 

 

それが本当に起こるって知っているから

 

 

そもそも、不安を不安のままで抱え込まない。

 

 

 

不安を感じたらすぐに切り替えて、

 

楽しいこと、ワクワクの感情に切り替えるのピリピリ

 


 

 

 

 自分が安心出来る思考を
選択してあげる

 

 

 

 

 不安なんて結局なんとかなるから

 

 

きっと、今まで振り返ってみると

不安な気持ちがあっても そうはならなかったと思います。

 

 

一つ一つの感情を毎日 観察してあげると

その時に気付くはず、

 

 

ずっと 自分で生きてきて いかに自分を見ていないんだろうなって

思うよね。

 

 

 

何かがあるたび 不安に感じ、自分が妄想していたようには起こらなくて、

時が過ぎ、、 

 

また不安を抱え込む。。

 

 

 

それより 楽しんで過ごしていたら

いいじゃんニコニコニコニコ

 

 

 

いい結果だけを考えていれば

いいだけハート

        

  

キラキラ お問い合わせ 個人セッションの要望など

    詳しくは 公式LINEまで キラキラ

         

        

     ❤️こちら❤️             

     ↓   ↓ ↓   ↓

 

  友だち追加

 

 

💎˖* Instagram

>>>>>  毎日ストーリーあげてます♡*。

 

 

   >>こちらからご覧になれます-♡-