潜在意識を活用して軽やかにとことん

幸せ溢れるマインドへ導く♡*。゚    

マインドカウンセラーChika♡です

 

 

 

《 潜在意識を活用して変わること🌹(ビフォー → アフター)》

人が気になってしょうがない

  →ブロックが外れて人が気にならず本来の自分で過ごせるようになった!

 

 

◉感情に左右されやすく落ち込みやすい

  →感情の扱い方が分かり落ち込んだ時に自分で立て直せるようになった!

◉自分迷子ちゃんで自分の気持ちにも気付けない

  →自分と向き合うことで自分のまんまで過ごせるように!

◉いつも考えることから先になって本当の自分の気持ちに蓋をしてしまう。

  →頭の中の声ではなく自分の心の声を拾ってあげられる、自分の本当の思いに素直になる!

◉何をあっても続かない、本当は続けたいのに続かない!

  →出来た!簡単にひょいとやり続けられた!全てはマインドの在り方から!

◉いつもお金の不安がつきまとう

  →サクッとお金を引き寄せ!

◉お金の悩みから解消されたい

  →お金を信頼しお金のブロックが外れる!

◉自分に自信がない

  →ありのままの自分を知って愛おしく思える自分へ!

 

現状に徐々に違和感を感じた時っていう時、

 

 

自分の波動と周囲の波動との間に違和感を感じ始めた時、

 

 

 

もう変わり始めているサイン✨

 

 

 

 

だけど その違和感を放置しておくと

 

 

その違和感が段々、段々と大きくなっていきます。

 

 

 

 

もう変化の時期だ!

 

と潜在意識は一生懸命に訴えているのに、

知らんぷりしちゃうと

 

 

 

 

それはそれは空回りして

いつまでも自分にその違和感がつきまとってしまう。

 

 

 

 

いつも違和感、モヤモヤを感じて

前に進みたい意欲 さえ 塞いでしまうの。

 

 

 

 

違和感は 今こそ気づき変わるべき!

 

 

サイン後思って、過ごしてごらんっ?

 

 

きっと

今より もっと理想に近づく現実があらわれるからピンクハート

 

 

 

30分無料セッション 開催中!!

ひとまず5/ 20に締め切りますキラキラ

 

 

image

                  

  

キラキラ 只今、 30分無料セッション募集中

    詳しくは 公式LINEから    キラキラ

         

        

   ❤️こちら❤️             

    ↓   ↓ ↓   ↓

 

 

友だち追加

 

 

 

💎˖* Instagram

毎日ストーリーあげてます

 

 

        >>こちらからご覧になれます-♡-