きゅうりを沢山貰ったので、ピクルス風に漬けました | 塩レモン&柑橘レシピ『花。』のブログ

塩レモン&柑橘レシピ『花。』のブログ

尾道市瀬戸田町で、瀬戸田のレモンを使って《塩レモン》を作ってます。《塩レモン》を使ったレシピや季節の柑橘…時には食いしん坊な『花。』の日常などなどを綴っていきます!《塩レモン》の製造販売しています♪

昨日は塩れもんを活用した料理教室の試作をして、レシピ考えましたビックリマーク

調味料の量を計るのに時間かかったなぁ~あせるあせるあせる


きゅうりを沢山もらってたので、教室の時にちょこっとつまめるように、ピクルス風に漬けてみましたよ~🎵

美味しく漬かったら当日持っていこっと爆笑


塩れもんどうやって使ったらいいのかわからないなぁ…って方ビックリマーク
7/7 日曜日
ご一緒に塩れもんを使った料理を作りませんか⁉️
お一人様でのご参加も大歓迎です音譜OK音譜

気になる方はご連絡くださいね飛び出すハート飛び出すハート