スミリオンの近況 | スミリオンのゆかいな仲間たち

スミリオンのゆかいな仲間たち

株式会社スミリオンで働く仲間たちが、システムエンジニアとして考えや思いを綴っていきます。
システムエンジニアになりたい方、システムエンジニアに興味のある方の参考になればと思います。

こんにちは。スミリオンの高木です。
今日は、スミリオンの会社の近くにある、
担々麺屋さんにお昼にみんなで行ってきました。



今日は、マーラーパクチー担々麺というものを食べてきました。
とてもおいしかったです。

博多駅近くは美味しい食べ物屋さんが多くて、
いつもどこに行くか迷います。



社長と営業の吉田さんは、
タピオカミルクティーを買ってうれしそうでした。

さて、最近のスミリオンですが、
6月から社外に出ていた社員が帰ってきたり、中途採用で採用をした人が入ってきたりします。

また、社内勉強会を6月5日(月)に開くことにしました。
名付けて、webアナリティクス&解析士勉強会。

ホームページ案件が増え、よりよい提案ができるように、
勉強をみんなでしていこうという試みで開催をすることにしました

社内だけでなく、将来的には、社外の人も巻き込んだ勉強会に
出来ればいいなぁと思ってコツコツと始めることにしました。

↓アナリティクス&web解析士勉強会グループも作ってみましたので、ご興味ある方はぽちっと押してみてください。
https://www.facebook.com/analyticsstudy/

スミリオンのHPもチェックしてくださいね!
http://www.smillione.co.jp/