こんにちは☺️

Smileyhappiness です🐰


ご覧頂きありがとうございます😊

イイね👍もありがとうございます😆



昨日のブログでは散々色々悩んでいた

買うか買わないか問題



詳しくはこちら💁‍♀️




あんなに昨日悩んだのに

あの後色々なブロガーさんの記事で知ったある物



それがこちら💁‍♀️



















ミッキータンブラー爆笑爆笑爆笑


これは絶対買いますニヤリ




最初に発売された時、知ったのが遅くて

ファミマに電話しまくったけど手に入らずガーン


その後の再販❓時にやーっとget出来て

確かパープルも追加された時だったので

嬉しさのあまり


ピンク✖︎2

パープル ✖︎1


合計3個Getするというまとめ買い笑い泣き


実際に使ったのは一個だけです口笛

ピンクは保存用でケースに入ったままですてへぺろ

(母が欲し言ったらあげようかなとそのままになってました)




でもグラデーションは大好きすぎるので今回は絶対も逃せないキョロキョロ


今回も一瞬保存用の2個購入しようか悩みましたが、タンブラーとか大好きで沢山持っていて

置くところも無いので1個にしますキョロキョロ



密かな野望としてこれがやりたいおねがい




可愛すぎませんか⁉️ラブ



パークでこんな写真っったら最高ですねおねがい


7月30日が楽しみ✨



ミンネでハンドメイド品販売始めました✨


Smileyhappiness 🐰