こんばんは🌇
Smileyhappiness です🐰


ご覧頂きありがとうございます😊
金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?


以前のブログで
『お楽しみ💕』と書いていたのが
明日の予定なのですがどこへ行くかというと、、、















ディズニーランド💕



再開後初✨パークです😍


明日は雨は降らなさそうですが舞浜の気温
めちゃくちゃ暑そう😅

一応行く事が決まってからウキウキで
暑いだろうからと準備していたのでバッチリ👍

と思いたい😅

持って行きたかったミッキーの扇風機残念ながら
ネジが開かず、問い合わせしたら不良品らしく
新しいものを送って頂く事になっていましたが
間に合わず😖

開封動画





去年買った優秀な扇風機を持って行くことに😂

最小限にしようと思ってたけど飲み物入れる前から荷物が重ーい😅

何はともあれやーーーーっと行けるので
感染&熱中症対策をしっかりして楽しんできたいと思います😊


最後までご覧頂きありがとうございました😊

Smileyhappiness 🐰