その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おはようございます🌞
smileyhappiness です🐰


今日もとっても良いお天気☀️
お出かけ日和(ディズニー日和😍)
の日曜日ですね✨


最近お部屋のお片付けがしたくて
物が多過ぎて(捨てられない物が特に、、、)
色んな方のお片付け方法を見ていたら
出会っちゃいました‼️


捨てられずに取ってあるものでどう収納して良いか分からなかった中の一つ
ディズニーのToday✨

絶対捨てたくないしでも何に入れよう、、、
それなら















このファイルに入れれば良いんだ😆



こちらのファイルセリアで購入したもので
中がこんな感じ



分かりづらいけど8個に区切られているんです!

なので2010年〜2018年のToday
とか
シーとランドで分けたり色々な使い方が出来るんです✨

A4のファイルで区切られている物もネットとかであるみたいなのですが
100円でコンパクトに収納できるならめちゃくちゃ便利😍
しかもこのサイズで軽いので持ち運びたい時にもかなり便利です!
1枚Today持ち帰り用にしてパークに行く際に使えば綺麗にToday が持ち帰れちゃいます😊


もうとっくにやってるよ!
って方もいるかもですが最近このファイルを知って感動したので皆さんにもおススメです😆


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
                                                              🌟
メルカリにハマっています✨               🌟
よろしければ300ポイント貰えるので   🌟
コード使ってください✨                      🌟
BAMNNT                           🌟
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

smileyhappiness でした😌