おはようございます☀🙋

ご覧頂きありがとうございます🙇
イイネもありがとうございます😭
とっても嬉しいです😍


数日前会社で流れていたラジオ📻🔊で
実写版『美女と野獣』の魅力✨

みたいな特集がやっっていてお仕事しながら聞き耳をたてていました👂

"何度も見たくなる映画"と表現されていて
"わかる分かるー"と心の中でうなずきながら
曲が流れるとうるうる(;o;)しながら聞いていました

そこで実写版『美女と野獣』のblueray 発売の発表❗

楽天見たらありました😆



ミラーステキ😍






種類がスゴイ❗


そしてステキ😍なこちら✨




これ見るだけでうるうる(;o;)

また映画見に行きたくなる~✨

発売が楽しみです🎵




そして昨日は1DのメンバーであるNiall Horanの日本公演の当落発表日❗
ダメもとで申し込みしたのですが










当たったー😆

やっとナイルに会える😍

そして少し前に同じく1DのHarry Staylesのソロ公演の申し込みがあり
外れてしまいました😣
でもすぐに二次募集がありこれもダメもとで申し込みしていました

結果のメール来ないな~
とは思っていたけど外れたのか😣と思っていたら
昨日ナゾのカード請求があることに気付き金額を見て
"うん⁉これもしかして"とメールをさかのぼってみたら









当選していましたー😆


嬉しすぎる(;o;)

散財もすぎる😅

でも今年はKinkikids 20thの横スタに行けなかったりしたので
きっとこっちに運が回ってきたんだろうな☀

とーっても楽しみです😍

EXシアター初めてなのでドキドキ💓ですが
Niallは2枚で申し込んだので行ける人を探さなくちゃ✨

smileyhappiness 🐰