みなさんお久しぶりですあせる


気づけば11月も半ばとなっていましたガーン


今、えらいことになってますなぁ~あせる



そんな中


最近、色々な方のブログを客観的に拝見してまして、思うことが多々ありましてなぜかブログを更新する気がしませんでしたダウン



心配してメールをくださった方には、的確なお返事が出来ずすみませんでしたパー


ですが・・・


わたくしは、John-Hoonを放置していたわけではありませんよ!!


ちゃんと進行形でチェックチェックしてました~にひひ



かと言ってブログにUPするでもなく自分なりにコソコソとメモ





今更ですが、このブログは最新情報をいち早くお伝えしたり、注目をあびたいとか、誰かと張り合ったりというものでは無く 自己満足で気ままにツラツラ~っと書いているだけのものですのでご了承くださいカメ





なんのこっちゃ!?



とにかく今は頭がごちゃごちゃで、整理がつかないのでわたくしの生存報告だけにひひ


でもそれだけじゃなんだから 陽気なJohn-Hoonでも載せておきますかクラッカーキャンディー


スマイルブログ John-Hoonスマイル!!





人の気も知らんで、全く可愛らしいったらありゃしない音譜




スマイルブログ John-Hoonスマイル!!




くぅ~~っ!!




毎度のことですが、携帯によっては、あたしと同じでフリーズJohn-Hoonになりますあせる



では、また会う日まで・・・にひひ