みなさ~ん



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!

ほったらかされていたJohn-Hoonで~すにひひ



と、言ってますがブログ更新ぜずも

情報収集に余念がないわたくしでございますグッド!




そうやって、言い訳してるけど

チェックすればわかるんだぞ!!


スマイルブログ John-Hoonスマイル!!




ですよねあせる


ま~、お約束ということで・・・


麗水のJohn-Hoonでござ~いキラキラ音譜



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!


怒りがおさまらないようなので

もういっちょ・・・にひひ



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!

いや~、やっぱり素敵ですねラブラブラブラブ


ミュージカルも終わり、なんだか寂しいですが汗



でもRUN60前夜祭の当選結果も

発表されて、またまた騒がしくなってますね映画



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!


次から次へと話題が絶えませんねロケット

月末はJohn-Hoon DAYですね旗


楽しみ、楽しみアップ



そして、私事ですがしばらくブログUPを

しなかったので心配のコメントも頂きましたニコニコ

気にかけていただきありがとうございました音譜




今後もリサーチ等を続行しますので

よろしくお願い致しますパー