皆さんが気になる来日中のJohn-Hoonの

様子をチラッとパー



今回の来日は終始ご機嫌だったような気がしますアップ


今まで気になっていたダイエット

終了したようですねにひひ



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!


『終了です』との返答にちょっと安心しましたべーっだ!


日本で美味しいものをたくさん食べて欲しいし・・・。ナイフとフォークビール



でも、今回はプロモーションとのことで

時間に余裕がないみたいあせるあせる




スマイルブログ John-Hoonスマイル!!


そんなことも感じさせない程、来日中のJohn-Hoonはなんだか

ご機嫌が良かった気がします音譜



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!





John-Hoonスマイル炸裂で 常にニコニコニコニコ

なんだかクシャって目尻のシワが目立ってたしキラキラ



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!



忙しいながらも充実した来日になったようで

安心しました合格



朝から夜遅くまでお疲れ様!!!!



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!



帰国後は残り4回のミュージカルもあるし

麗水もあるので体調に気を付けて欲しいですねグッド!

行かれる方は楽しんできてくださいねラブラブ



来月また元気に来日してねラブラブ飛行機



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!