またまた、当選通知が来たので何事かと思ったら

女性自身のモバイルサイトで応募した

『天女が必要』のポスター当選通知でした!!



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!

これみたいチョキ


スマイルブログ John-Hoonスマイル!!


天女が必要とは・・・


John-HoonがUNのユニットを組んでいた時の

チェ・ジョンウォン(ウォニ)が出演しているKBSの

ドラマですテレビ

下の段のオレンジのズボンがそうですねべーっだ!



兵役を終えてJohn-Hoon『ロマンスが必要』

ウォニ『天女が必要』ってどんだけの必要つながり~にひひ




そして天女の娘はJohn-Hoonの『決定的な一発』

John-Hoonの彼女!!

ちなみに宮~でJohn-Hoonのお母さん役の方も

共演していますパー



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!

 

とても元気そうですねアップ




そしてパボオンマの業界パンフはこちらでしたパー



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!


スマイルブログ John-Hoonスマイル!!

スマイルブログ John-Hoonスマイル!!


スマイルブログ John-Hoonスマイル!!

画像が粗いので雰囲気だけあせる

どうやら『愛もカネになりますか』のパンフとセットみたい・・・


やっぱり韓国の業界用なので

中は全てハングル文字でした!!
スマイルブログ John-Hoonスマイル!!


私のもとに二人が届いたってことは何かの縁かなラブラブ



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!



こんな時もあったんだよねドキドキ音譜



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!



な~つかし~な~にひひ