帰国してから思うことは沢山有りました!!


頭の中と気持ちを整理しながら徐々にブログに

綴りますメモ



韓国についた夜に『ロマンスが必要』で撮影した

場所でお食事しましたぶーぶー



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!


中は意外と奥行が有りましたパー

スマイルブログ John-Hoonスマイル!!

このお店は色々なドラマのシーンで使われるようで

お店の中にはサインや写真がたくさんありましたカメラ



次の日の朝は韓流トラベラーの雑誌の取材で

使われたカフェで朝食をとりました食パン



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!


スマイルブログ John-Hoonスマイル!!


スマイルブログ John-Hoonスマイル!!



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!


撮影は外で行われて、インタビューは2Fの

ミーティングルームだったようですカラオケ


TOWAのカフェといい、おしゃれな雰囲気での

取材が多いな~って思いましたラブラブ


これもJohn-Hoonのイメージなのかなにひひ


そして3度目のミュージカルを観に

ブルースクエアに向かいました音譜



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!


さてさて、今日のJohn-Hoonは

ノリノリだろうか・・・



スマイルブログ John-Hoonスマイル!!



報告は後程・・・合格

今回もミュージカルのマニアックな新ネタを入手してきましたよNEW