震災から1年が経ちましたね波


ちょうど韓国映画の『TUNAMI』を見て数ヶ月後の出来事と

実際に起こってしまったと言うショックで多々思うことが有りましたあせる



John-Hoonも来日中だったから思うことはたくさんあったでしょうね・・・ダウン

FCにも動画が届いていましたが、皆さんご覧になりましたか!?

John-Hoonの気持ち、ちゃんと受け取りましたテレビ


ありがとうラブラブ



今、ドラマの撮影やミュージカルの練習で多忙のようですねカチンコ演劇


スマイルブログ


スマイルブログ


でも・・・

ちゃんと食べてますか!?


スマイルブログ


スリムになったみたいで心配ですあせる

自分の心配もしてねナイフとフォーク





スマイルブログ