ご無沙汰しています | ☆Smiling Stars☆ 英語講師・バレトンインストラクター Nao's blog

☆Smiling Stars☆ 英語講師・バレトンインストラクター Nao's blog

桑名市で親子向け英語サークルをしています。
今後はバレトンというフィットネスインストラクターとしても、レッスンを開催していきます。
レッスンの事や、日々の出来事を綴ります。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます門松

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
皆さんそろそろ通常モードに切り替わってきた頃でしょうか?

昨年は妊娠&出産に伴い、産休をいただきご迷惑をお掛けしました。出産後に、たくさんのお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました。
皆さんの温かい心のこもったメッセージが、とても嬉しかったです。

うちの4歳のお姉ちゃんも、幼稚園は来年度からなので、赤ちゃん&お姉ちゃんがいる状態で、ドタバタと日々が過ぎています。
二人育児の大変さも、喜びも感じながら、試行錯誤で7か月が過ぎました。

子ども達の成長は、本当にすごいですね。

赤ちゃんの、身体的成長と、お姉ちゃんの精神的成長。
私も母として一緒に成長していけるといいなぁ。


産後は赤ちゃんのつながりで、妊娠中に資格を取ったわらべうたベビーマッサージの体験会を、リクエストがあると行っていました。

そして、そろそろ、ついに、親子英語も復活します。

レッスン準備はできるのか!?
人は集まるのか!?
そもそもレッスン時間までに、離乳食食べさせて、身支度して行けるのか!?!?

不安は多々ありますが、月に一度の英語レッスン!!
頑張ってやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

久しぶりに、皆さんに会えるのが楽しみです♪
みんな成長してるだろうな~~~。

やると決めたら、会えるのが楽しみでしょうがないです。

気になるレッスンの詳細は、次のブログにてウインク

 

 

Love & Smile
NAO