親子英語クリスマスレッスン報告 | ☆Smiling Stars☆ 英語講師・バレトンインストラクター Nao's blog

☆Smiling Stars☆ 英語講師・バレトンインストラクター Nao's blog

桑名市で親子向け英語サークルをしています。
今後はバレトンというフィットネスインストラクターとしても、レッスンを開催していきます。
レッスンの事や、日々の出来事を綴ります。

12月7日に親子えいごレッスンを開催しました!
今回は、初めての方もたくさんご参加くださいましたほし(黄緑)ほし(桃)ほし(黄)


レッスンははクリスマスバージョンツリー

ドレスコードは、クリスマスカラーの赤or緑を身に付けてサンタ帽
かわいいさんサンタさんがいっぱいでしたアンパンマン

 

 

Winter songで、Little snowflakeのパネルシアター。

 

その後は、みんなで歌に合わせて踊りました。

お歌大好きNちゃん。

いつも上手に踊ってくれます照れ

今度はもっといっぱいお歌しようね音譜


初めてのお友達も、ママと一緒に頑張りました!
Smiling Starsは、ママ達が積極的に参加してくださるので

子ども達もすぐに慣れてくれます爆笑

 

 

今回のメイン活動は、クラフトです。
サンタさんのブーツをみんなデコりましたキラキラ

 

色を塗って、素敵にアレンジキラキラUP

 

 

 

お姉ちゃんと弟君も仲良く(?)クラフト。

 

初めてノリを使ったYちゃん。
一生懸命作ってくれましたおねがい

 

自分の名前を英語で書くよ!
S君じょうずにかけたね。

 

 

完成!!!

 

 

そして最後はプレゼント交換!!

どれが当たるか、ドキドキワクワクラブラブ

 

 

何がもらえたかなぁー

 

 

ご参加の皆さま

ありがとうございました!!



クラフトのお手伝いをしてくれたり

レッスン中に写真を撮ってくださったり
お友達に声をかけてくださったり

 

参加者様のご協力、本当にありがとうございます。
皆様のご協力のおかげで、私一人ではできないことが、可能になっていますラブラブ

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!