12/7の英語レッスンは満席になりました! | ☆Smiling Stars☆ 英語講師・バレトンインストラクター Nao's blog

☆Smiling Stars☆ 英語講師・バレトンインストラクター Nao's blog

桑名市で親子向け英語サークルをしています。
今後はバレトンというフィットネスインストラクターとしても、レッスンを開催していきます。
レッスンの事や、日々の出来事を綴ります。

12/7の親子えいごレッスン~クリスマスバージョン~は

2レッスンとも満席となりましたので

申し込みを締め切らせていただきます。


今回お申込みが多く、枠を追加しましたが、満員御礼となりました。


お申込みいただきました方々

お友達にご紹介くださった方々

本当にありがとうございますハート

 

楽しいレッスンになるように、日々準備しています。

 

今回、半分がご新規の方々で、少し緊張&ワクワクしていますおねがい


リピーターさんも、初めましての方々も、皆さんにお会いできるのが楽しみです照れ
風邪や、インフルエンザが流行ってきましたが、どうぞお体お気を付けてください。
(と言いつつも、娘が体調不良ですガーン


レッスン当日元気にお会いしましょう!!
See you then!

love and smile

Nao