ここ数日なんでいつもしない掃除をしていたかというと、両親が遊びに来るから!
まずはオトンがハワイアンで到着。いつもはJALしかのらないけど、
羽田発着ハワイアンのビジネスが激安だったのでトライしてみたらしいんだけど
機内がどうやらとっても寒かったらしい。
さすがハワイアン、体感温度がきっとみんな高いのか?ブランケット3枚使ったらしい。
おとんからのお土産はアメニティバッグ。私のポーチ好きの心を射抜いたわ💕
キャンバス地のピンク💕さっそく私の物に。中身は普通。
その後、おかんの友達がハワイ入りしているというので、一緒にランチに行って
日本人大好きなWhole Foodsに行ってきた。
我が家から遠いのでハワイに来てから3回くらいしか訪れた事ないんだけど、
観光客の時は別にこれってものを発見したことがないし、いつもたかいなぁって思っていたんだけど、
居住者目線になってみたら、お肉とかお魚が新鮮でおいしそう。
だけど高すぎて手が出ない![]()
おかんのお友達なので「今日は私がnicoちゃんのお母さんだから、何でも買いなさい!」
って言ってくれたけど、
残念ながらオーガニックストアには特に欲しいものがなにもない俗な私![]()
夜ご飯用のお寿司と、ゴビンダのジュースを買ってもらいました。じみー。
家に帰っておとんとKIKUの日本語番組をみながら、ご飯。
1人じゃないって何かと忙しいけど、やっぱり心強い。
